結果発表!!ワロップアイドル 公式認定キャラクター争奪杯🏆

2022.05.09

2022年4月1日(木)~2022年5月8日(日)で開催させていただきました公式認定キャラクター争奪杯!

沢山のご参加ありがとうございました!

争奪杯最終締め切りの5月8日(日)までのご購入分を集計させていただきましたので、

ポイント結果をご発表させて頂きます

(※ポイントは期日時点にてご入金頂いた分までをご集計させて頂いております。

ポイントは同一絵柄のアクリルキーホルダー、アクリルスタンドは同一イラストとして

集計させて頂いております。)

Symdolick部門

🎊グランプリ🎊

クリエイター Mira 「杏斉ゆか」

Miraクリエイターページ

🎉メンバー別TOP🎉

クリエイター Mira  『杏斉ゆか』

Miraクリエイターページ

クリエイター シロ*  『石川野乃花』

クリエイター シロ*  『神咲くるみ』

シロ*クリエイターページ

クリエイター きちゃん 『文瀬朱』

きちゃんクリエイターページ

クリエイター いっちゃん 『氷ノ黎』

いっちゃんクリエイターページ

Shupines部門

🎊グランプリ🎊

クリエイター かわめぐ 「姫野愛梨」

かわめぐクリエイターページ

🎉メンバー別TOP🎉

クリエイター かわめぐ 『夏目みなみ』

クリエイター かわめぐ 『姫野愛梨』

クリエイター かわめぐ 『成瀬陽菜』

かわめぐクリエイターページ

クリエイター しんせー 『藤野さや②』

しんせークリエイターページ

🌟特別賞🌟

クリエイター Cub* 『成瀬陽菜』

Cub*クリエイターページ

💕“Symdolick” & “Shupines”メンバー特別賞💕

Symdolick部門 

あんにゃんセレクト クリエイターMira

Miraクリエイターページ

ののセレクト クリエイター シロ*

シロ*クリエイターページ

くるセレクト クリエイター み さ き

み さ きクリエイターページ

ぶんセレクト クリエイター 伽藍にに

伽藍ににクリエイターページ

れいセレクト クリエイター いっちゃん

いっちゃんクリエイターページ

Shupines部門

みーなセレクト クリエイター 伽藍にに

伽藍ににクリエイターページ

あいりセレクト クリエイター かわめぐ

はるにゃんセレクト クリエイター かわめぐ

かわめぐクリエイターページ

さやちゃんセレクト クリエイター しんせー

しんせークリエイターページ

クリエイターページへ飛んでいただけますと、それぞれクリエイターさんのSNSとコラボイラスト以外のグッズも掲載しておりますので是非ご覧ください✨

また、ダブルアッププレゼントキャンペーンにつきましてはメンバー別TOPのイラスト商品をご購入された方から抽選されます(当選は発送に代えさせていただきます)

グランプリ賞品や特別賞、メンバー特別賞に関しましては追ってお知らせいたします!

この度はご参加ありがとうございました!🙇‍♀️